Thursday, September 13, 2012

まとめてドド~ン。

こんばんわです。

塗装ネタ、イベントネタ、共に溜まりすぎてしまいまして、

何からやればいいんだろ?状態に陥っておりますので、

かいつまんで、ペロッといってみようかと思います。

コノ夏の総集編的な。

んで、またコレ。






なかなかミンナ予定が合わず、とりあえず3台ですが、

ミナトさん、スカンクババロア先輩と川へ。



赤。



黄。くつろぎ過ぎ。



青。ってコトで、信号機トリオ。



途中、イシオジも合流いたしまして、



バーべキュったり、



ムーンのスワップミートだな。こりゃ。



毎年ながら会場激暑。



指紋までバッチリ写せたり、



グッチさんの乳首は、



こんなんだったり、



ミナトさん、カズさん、ア~ンド、



キャニで、名古屋に一泊で遊びに行ったり、



名古屋着いたら、チェーン切れてて、



忙しい中、修理して頂いたり、モモセさんその節は

ありがとうございましたって、今改めて思ったり、



帰りはどしゃ降りで、余裕で心折れたり、



そーいや、砂漠に行ってみたり、



ウチに取材に来てくれた、バイブスチンヤ君は、ほとんど

エロ本読んでるか、ネットで「かわいい芸能人」を検索してるか

だったり、



そんな、ミスター適当男の勧めで、念願の一眼買っちゃったり、



そーいや、プリンターも買ったり、



ホーリーテラーズ、期待のニューカマー、イサムちゃんが、

自分のベスパのホイールを塗りに来たり、



ハットかぶって塗装する人、初めて見るなーって思ったり、



長野のスーパーウイークエンド行って、



なんでか寝転んでたり、



色んな土地を走ったり、


なかなかのネーミングな宿に泊まったり、



よくわからないスリーショットだったり、



友達になったター君はゴキブリのおもちゃに夢中だったり、



毎度ナイスキャラの、実はヤリテなガレージビルダーだったり、


やっぱ、かっこよかったり、



33だったり、



何かとお世話になりました。って思ったり、



チェリーズ、ニュートランポだったり、



帰りに、花火専門店を見つけ、



色んな花火を大人買いして、



普通にやってるだけじゃ、物足りなくなってしまうのか、



打ち上げ花火を、ぶっぱなし始め、



ロケット花火で応戦してみたり、



お気にの写真だったり、



意外と似合ってたり、



まだ、ぶっ放し続けてたり、



それに飽きたのか、今度はこんな体勢になり、



あぁ~



あぁ~、いくぅ~



発射!!

そして最後は、魔法使いのようでございます。



テクマクマヤコン、テクマクマヤコン



テクマクマヤコン、テマンチョマヤコン


テクマクマンコン、テマンチョマヤコン



テマンチョマヤコン、テマンチョテクニシャン

もう、3時間ポチポチやってるんで、限界きました。

だいぶ、はしょってやったんですけど、まだまだありますが、

また、後日。。。



カズさんと、おもわず「気持ち悪っ!!」って言ってしまった

ウンコ花火。

オヤスミナサイ。。。